TOP

広島の風俗で豪遊した体験談を晒します!

責められたかったら広島のデリヘル!

広島で生活をするようになって10年ほどたちますが、暇な時に風俗を利用することは、頻繁にあります。その日の気分によってニーズも変わるわけで、一口に風俗といってもジャンルは様々ですから、ガッツリ遊びたいときはソープ、サクッっと遊びたい時はデリヘル・・・。といった具合に利用する風俗ジャンルも日によって違うんです。今回はかなり久しぶりにデリヘルを利用してきました。デリヘルは、時間がない時や、少し疲れている時によくお世話になっている風俗なんです。今回は、普通のデリヘルではなく性感マッサージ寄りというんでしょうか・・・攻めるのではなく、攻められるプレイを選択しました。。受け身で楽しみたい時には必ず性感マッサージのお世話になるようにしています。女の子は慣れている点も頼もしいですよね。任せておけばそれだけでこちらは絶頂までのコースが保証されているようなものです。そんなことを思いつつ、その日の指名でやってきたTのプレイを堪能しました。指先にまで神経を使っているのが分かる彼女の繊細な指使い。それらによってこちらの記憶も最高に高まりましたよね。あれは絶品でした。今回デリヘルを利用して、再認識しましたがデリヘル遊びが目的なら、やっぱり広島です!広島のデリヘル最高!

広島でお尻の形が素晴らしいデリヘル嬢と…!

お尻の形が素晴らしいWというデリヘル嬢と広島で楽しんできました。それまで風俗はおろか、女性を見てお尻が素晴らしいだなんて感じるケースはそんなになかったんですよ。そんな自分が感動したんです。彼女のお尻は最高のレベルにあるんじゃないかなと。大きいお尻じゃなくて引き締まってツンと上向いているんです。あのお尻はいつまでも舐めまわしたくなるようなレベルのお尻ですね。風俗だとどうしてもおっぱいやあそこにばかり意識が集中してしまう自分が、お尻に夢中になってしまいました。特に四つん這いになってもらった時の美しさは最高級のものがありました。彼女のすべてのボディを思う存分堪能出来たとあって、自分の中での感動も素晴らしいものでしたけど、彼女は決してボディだけに頼っているのではなく、テクニックも素晴らしいものがありました。唯一後悔したのは60分と短い時間にしたこと。次は最低120分くらいは楽しみたいなと思わせてくれる女の子でしたね。広島でデリヘルを利用したいと思ったら、これからはその子を指名しようと決意しました!